お題「最近ドキドキしたこと」
今日は、在宅のお仕事の日でした。
家事を終わらせた午後から少しだけ自宅で働かせてもらっています。
先週はホワイトディーでしたが、夫の体調不良で、
何ももらえずに、がっかりしていました。。
忘れていた頃に、今日仕事から帰った夫が、
「遅くなったけれど、ゴメンね!」と、
大好きなケーキ屋さんのケーキをサプライズでプレゼントしてくれました。

すっかり忘れていたので、凄く嬉しかった^^
夫は、一年前に病気で手術をして、やはりまだ完全ではなくて、
一週間忙しく働いて、週末はいつも寝込んでしまうことが多いんです。
でも、働いてくれているだけでもありがたいんですよね。
久しぶりに、ドキドキした日でした。

ケーキの中でも、大好きな苺のショートケーキ。
久しぶりに、とっても美味しかったなぁ。
嬉しいサプライズで、今夜はご褒美スイーツを夕食後に食べました。

結婚20年以上になるけれど、こうしたドキドキも忘れたくないものですね。
今日も、ご訪問ありがとうございます!
私のおススメ、毎日実践している副業ポイ活はこちら
他にも実践しているポイ活があるので、また記事にしたいと思います。
では、また!
ランキングに参加しています。
よろしかったら応援お願いします!